FAQ

注文してから発送までどれくらいかかる?

通常は5営業日以内に当店より発送しておりますが、ご注文混雑時には 1 週間以上のお時間をいただく場合がございます。
北海道や沖縄県、離島にお住まいの場合も配送からお届けまで10日程度かかりますので、何卒ご了承ください。お急ぎの場合はおご相談ください。

商品が届いたが破損していた。どうすればいい?

宅配便をご利用の場合は、商品破損の補償が適用されますので、佐川急便またはヤマト運輸へご連絡の上、当店までご連絡ください。なおメール便での発送の際の破損に関しましては、補償の対象外となりますので何卒ご了承くださいませ。
また、当店では丁寧な包装を心がけておりますが、明らかに運送事故ではない場合の破損につきましては、早急に代品を発送させていただきますので、下記、「お問い合わせフォームへ」よりメールをお送りくださいませ。(営業時間は土日祝日を除く平日 10:00-17:00)

お問い合わせフォームへ

当日発送はやっている?

<日時指定>原則として当日発送を行っておりません。ご注文確定後(ご入金確認後)5営業日以内に 発送いたします。
ご注文混雑時は 1 週間以上のお時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合はご 相談ください。

海外発送はしている?

申し訳ございません。お届け先は日本国内のみに限らせていただきます。何卒ご了承ください。

配送方法の変更はできる?

変更することはできません。大変お手数をおかけいたしますが、ご注文を一度キャンセルし、再度ご注文をお願いいたします。
なお、キャンセルはお客様ご自身ではできませんので、下記「お問い合わせフォームへ」よりメールにてキャンセルの旨をお伝えください。
その際、ご注文番号を忘れずにお知らせくださいませ。
ご連絡をいただいた後、弊社にて手続きを致します。なお、既に出荷が完了してしまっている場合は、キャンセル対応ができかねますのでご了承くださいませ。

お問い合わせフォームへ

発送完了のメールをもらったけれど、その後商品が届かない

お待たせいたしまして、大変申し訳ございません。北海道、沖縄県、離島等の地域にお住まいの場合は、
お届けまでに10日程度お時間がかかる場合がございます。配送状況の詳細はお荷物追跡をご確認ください。

佐川急便
ヤマト運輸

納品書が入っていない。

弊社では、地球環境にやさしいペーパーレス化を目指し、納品書の発行は致しておりません。
ご注文内 容等のご案内につきましては、全てメールにてご連絡させて頂いております。
何卒ご理解くださいますようお願い致します。相談ください。

お届け先が注文者と違う。金額を知られたくない。

弊社では、地球環境にやさしいペーパーレス化を目指し、納品書の発行は致しておりません。商品に金 額の分かるものは同梱しませんのでご安心ください。

お支払い方法の変更はできる?

変更することはできません。大変お手数をおかけいたしますが、ご注文を一度キャンセルし、再度ご注文をお願いいたします。
なお、キャンセルはお客様ご自身ではできませんので、下記「お問い合わせフォー ムへ」よりメールにてキャンセルの旨をお伝えください。その際、ご注文番号を忘れずにお知らせくださいませ。
ご連絡をいただいた後、弊社にて手続きを致します。なお、既に出荷が完了してしまっている 場合は、キャンセル対応ができかねますのでご了承くださいませ。

お問い合わせフォームへ

頼み忘れたものがあった、今からでも追加できる?

ご注文日当日に限り、追加対応が可能です。追加はお客様ご自身ではできませんので、下記「お問い合わせフォームへ」よりメールにて追加商品の旨をご連絡ください。
その際、ご注文番号を忘れずにお知らせくださいませ。ご連絡をいただいた後、弊社にて手続きを致します。
なお、既に出荷が完了してしまっている場合は、追加対応ができかねますのでご了承くださいませ。

お問い合わせフォームへ

欠品商品はいつ入荷する?

ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。手作業製造の商品など、商品によって製造数 量が少なく入荷後即完売になる場合や、製造に時間を有し入荷が不安定な場合があります。
そのような商品に関しましては、長期欠品となる場合がございます。大変申し訳ございませんが、販売が再開する までお待ちくださいませ。

ご注文確認メールや、発送完了メール、お問い合わせメールの返答が届かない

弊社からのメールが届かない場合、下記のことが考えられます。
・ご注文時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがある→ご登録のメールアドレスのご確認をお願いいたします。
・メールアドレスは正しいのにメールが届かない→受信設定のご確認、また下記のご確認をお願いいたします。
■弊社から送信したメールが「迷惑メールフォルダ」に自動で振り分けられてしまっていないか
■携帯会社等のサーバにて迷惑メールと判断し、メール自体が届いていないか
それ以外の場合には、弊社電話問い合わせ TEL:03-5830-7285(営業時間は土日祝日を除く平日 10:00-17:00)までご連絡くださいませ。

オリジナルブランドの香り商品を検討中。OEM の相談は可能?

OEMのご相談もお受けしております。ご希望の内容を下記「お問い合わせフォーム」または弊社ホームページのお問い合わせよりご連絡ください。

キャライノベイトお問い合わせフォームへ
キャライノベイトホームページへ

パスワードを忘れてしまった

お問い合わせフォームよりご確認、再設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ